イベント情報ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

新春初のツーリングは、木更津の「KISARA」さんを目指して走り初めをしました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで当日は海ほたるに寄ったり、
フェリーの中から東京湾を楽しんだりと充実のツーリングとなりました(#^^#)

先日のツーリング写真を下記アルバムURLにアップしました。

東久留米チャプターの方は以下より、ご覧ください。

今回の写真は400枚弱!

チャプターメンバーの撮影写真も多数ありますので、是非ご覧ください。

アルバムURL↓↓↓
http://30d.jp/hd-higakuru/1

合い言葉は下記URLの中に記載しておりますので、ご確認下さい。
http://www.alfamuseum.com/

(2020年のチャプター更新がまだの方はお早めに♪)

皆様のおかげで充実の走り初めとなりましたこと
心より感謝申し上げます。

今年もたくさんのイベントを行っていく予定でございますので
是非一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!

それではまたお会いしましょう(*^-^*)

 

※LINE@のお友達追加は、お済みですか(*^^)

@hd-alfaで検索!

お得な情報の他、ツーリングルートなども配信しています。