ユーザーズボイス

先日、FXDLSを納車させて頂いたI様のユーザーズボイスをご紹介させて頂きます。

☆☆☆以下引用☆☆☆

20160512_125952

昨年、還暦を迎えセカンドステージは、何かやり残していたことをやろうと思い40年ぶりにバイクに跨りました。リターンライダーの一人です。

ハーレーにたどり着くまで、様々なバイクをレンタルして乗って来ましたが、中でも最も胸に突き刺さったのがFXDLローライダーでした。学生時代に乗っていたW3(カワサキRS650)のOHV独特のエンジンの鼓動を思い出させてくれたからだと思います。

今年になってローライダーSが発表され、もう一目惚れでした。これだと思い何軒かショップを伺う中、アットホームなアルファさんの雰囲気が大変気に入り、会長さん店長さんの後押しで購入を決意しました。

カスタムを完成させ納車に至るまでの間、会長さん、社長さん、店長さん、エンジニアの皆様には大変お世話になりありがとうございました。

憧れのローライダーSを愛車にすることができ、夢のようなワクワクする日々を過ごしています。

アルファの皆様とこれからも長いお付き合いをお願いできれば幸いです。