ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

FLTRXSのエンジンボアアップ&コンピューターチューニング。

オーナー様より嬉しいコメントを頂きました。以下、ご紹介させて頂きます。

IMG_5928

『103⇒110へボアアップ+チューニングも完了。103の時とはまた違う乗り易さ、滑らかさ、トルク、加速・・・全てを含め「すげぇ・・・すげぇ」一言のみです。

※高速時に、更にアクセルを若干空けましたが、加速がすご過ぎて戻してしまいました (^_^;)

考えていた構想より、体感した現実は予想を上回る物でした。

また、さり気無く110が装着されている車体に感無量。

最初からCVOにすればっ・・・と言う声も有るとは思いますが、カスタム好きの私はこれが大満足です。

まだ完了して乗り始めの回答ですが、今後更に『良さ』を実感するのは間違いありません v(^_^)vスタッフの皆様、たいへんな思いで私のローグラを手掛けていただき誠に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。』