イベント情報ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

そーなんです。リベンジなんです。

二度も雨で流れてしまったんです。

だがしかーし!

昨日は二度の悔しさを吹き飛ばすかのごとく快晴(^_^)

約30台のハーレーがアルファ前に集結!
IMG_1333
IMG_3673

リベンジのお蕎麦も美味しく頂けました。
マイペースなお母様方ご馳走様でした(≡^∇^≡)
IMG_5188IMG_5298

そして私高倉、初チャプターツーリングに参加させていただきました(*゚ー゚)>
本当は私がチャプター員皆様に、気配り・フォロー等しなければいけない立場なのに
逆に気を遣っていただいたり、心配してくださったりで感謝でいっぱいです。
そのおかげあり、無事帰ってくることができました(笑)
一日でも早く皆様についていけるよう頑張りますのでこれからも宜しくおねがいします。

それと私高倉を少しでも覚えていただきたいので、ブログにて小出しにしていきます(*゚ー゚)

全く興味の無い方も読んでしまうと勝手に皆様の脳にインプットされてしまうかもしれませんが、
予め御了承ください。

33歳  独身  西東京在住(田無)