ユーザーズボイス

XL883N アイアン883 生津様 ユーザーズボイス!

ご紹介させて頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車両購入が決まってから納車までの間、大型二輪の教習に通いながら週末には“車両の打ち合わせ”とアルファさんに通っていました。

なんと言ってもお店の方がみんな親切!とても楽しい!2歳の娘も「鳥さん見たい~♪」とまるで自分が遊びに来てるみたいに楽しんでいます。

肝心のバイクはというと・・・まだまだ遠出など長時間は乗れていないのですが、とにかく乗りやすい!そして楽しい!!!「バイクってこんなに楽しかったんだ-!」感動しています。早く乗りこなせるようになって、たくさんお出かけしたいです。