純正インナーチューブを再メッキしてゴールド化「ローライダーS ゴールドフォーク」
- Concept純正インナーチューブを再メッキしてゴールド化「ローライダーS ゴールドフォーク」
- Model / Yearローライダー
- 何度もご紹介してきたオーナー様の1台。今回変わったのはフロントフォークのインナーチューブ、たった1か所だけです。
社外品に買い替えたのではなく、純正のインナーチューブを再メッキしたうえでゴールドのチタンコーティングを施しました。あわせてSKFのフォークシールキット(オイルシール&ダストシール)も新品に交換しています。
エンジン側にもゴールドのプッシュロッドカバーを入れ、ブレンボのキャリパーやゴールドのローターボルトと響き合う仕上がりに。倒立フォークのゴールド化は当店としても初の試みで、黒基調のローライダーSの足元がぐっと引き締まりました。
どこに入れて、どこで止めるか。バランスを見ながら、いまもオーナー様と相談しながら育てている一台です。
YouTube




