2013.12.11 ハーレーダビッドソン東久留米のブログ 残りのイベントを・・・ 早いもので、愛車のFXDLが納車から1年経ちました(^-^ゞ 走行距離は微妙でして・・・(>_<) と、同時に今年も残り僅か 残りのイベントを皆様と共に楽しく盛り上げて行きましょう\(^o^)/