ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

車両年式
2019年

車種名
FATBOB

型式
FXFBS

ご購入前にお乗りのバイク
CB1300SF

ご購入時の検討ポイントやハーレーに乗ろうと思ったきっかけは?
モトハウスアルファさん(HD東久留米店)の企業理念、方針が、お客様と地域社会第一に考えられており、それが全員の人柄、応対に現れていること、チューニング技術の確からしさ、カスタマイズ相談や、アフターサービスの対応まで、安心できたこと。家庭的な雰囲気で落ち着きます。息子のハーレー購入の相談のメール送信後、すぐかかってきた電話から始まり、自動車学校教習所の試乗会で、重量への不安が吹き飛び、むしろ、心地よさを味わうことや、試乗会で初めて逢ったライダーたちとも、初めてハーレーに乗れた感動も共有し、楽しさや憧れ、仲間意識さえ芽生えたことも、良かった。

ハーレー購入後のライフスタイルの変化は?
ハーレーを楽しむために、今までよりさらに模範ライダーを意識し、正統なスタイル(適切なライディングギアを纏う)で、交通の流れに沿った運転を心がけています。いつかMother Road ROUTE 66を息子と走りたい。

最後にご購入を検討なさっている方へのメッセージを!
まずは、お店にいって、相談してみましょう。