ユーザーズボイス

2020年という節目の年に約35年ぶりにバイク乗りとして復帰しました。以前は250㏄のアメリカンを所有し、いつかはハーレーに乗ることを夢見ていました。そのころから あこがれていたファットボーイについに乗れる時が突然やって来ました。

定年まで10年ぐらいそのころから乗れるの?と妻から言われ 乗り始めるなら今しかないんじゃない!と明言され、あっけにとられたままハーレーの代理店へ。

ブランクが長く原付さえ乗っていなかったので最初は883、1200㏄に跨ってみました。これならいけそうと思いましたが、念願のファットボーイがなく、他の似た大きさのバイクに跨ってみましたが あまりの大きさに圧倒。はたして乗れるの?と思ってしまいました。

しかし「自分が一番思い続けていたものに乗った方がいいよ!後で後悔するよ!」という言葉に揺れ購入を決意しました!!

納車日、約35年ぶり初乗りにて家まで帰りましたが、ギャラリーの心配をよそに結構普通に帰れました。(メチャ緊張しましたが)

今となっては妥協せず念願のファットボーイに乗れたことは、妻やハーレー代理店の方に感謝しています。

念願のカスタムも全て完了し、今とても充実したハーレーライフを送っていますこれから何年乗り続けられるかわかりませんが、安全運転はもとより大切にして乗り続けたいと思っています。