ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

ハーレーダビッドソン / 2020 FAT BOY 30th Anniversary 

ファットボーイ・アニヴァーサリー

FLFBS ANV (535) FAT BOY

30周年記念限定モデルのご紹介↓↓↓

世界限定2500台のファットボーイ・アニバーサリー!!

全てをブラックアウトしたスタイルは他にはないスペシャルな一台!!スタンダードモデルとは違いクロームがほとんど使われておらず、ブラックとブロンズをバランス良く配色してあるのはアニバーサリーモデルならではとなります。

ハーレーダビッドソンが生んだハーレーを象徴するバイクの1つであるFAT BOY ファットボーイは映画「ターミネーター2」でも有名ですよね。 今回は、30周年を祝うモデルが登場しましたので、早速リポートしております! 限定車ならではのシリアルナンバー付きという贅沢な一台です。ファットボーイの歴史を感じさせるナセルスタイルもたまりません。

是非、YouTubeでチェックしてみてください(^^♪

 

ブログランキング参戦中!!

応援クリックお願いします↓↓↓


バイク(ハーレーダビッドソン)ランキング

応援クリックありがとうございます♡