ハーレーダビッドソン東久留米のブログ緊急

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020413()25()まで

臨時休業することを決定いたしました。

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々

及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

2020年4月7日(火)より実施しております営業時間変更と感染症対策に加え、

2020年4月13日(月)~25日(土)まで店舗の休業を決定いたしました。

ご来店くださるお客様と、全従業員の安全を優先させていただいた末の決断となります。

 

日頃より弊社をご利用いただいているお客様をはじめ、

弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、

多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、

全従業員ともに新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。

また、営業を再開した際には、お客様に安心・安全かつ充実したハーレーライフをお届けできるよう研鑽して参ります。

 

 

【休業期間】

2020413()25()

※現在、感染拡大防止設備の設置準備を進めております。設備完成予定の4月26日(日)から再開いたします。

※新型コロナウイルス感染の拡大の状況、政府・自治体からの要請等を考慮し、再開時期が変更になる場合もございます。

※最新の情報は随時ホームページにてお知らせいたします。

※お問い合わせ等はメールにて24時間受け付けております。