イベント情報ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

≪プロカメラマン同行!≫ゆったり、おしゃれに♪ カフェツーリング

 

開催日時:3月1日(日)ALFA前8時発
目的地:サドルバック(神奈川県小田原市江之浦415)

☆今回のツーリングは、プロカメラマンが同行いたします!☆

走行写真など素敵な写真を撮ってもらいましょう!!

 

今回の目的地である『サドルバック』!

神奈川県小田原市江之浦の豊かな自然に囲まれた

オープンスタイル・カフェです(^-^)

緑豊かな江之浦の山々を背に、

視界いっぱいに広がる相模湾と

サドルバック牧場を見下ろす眺めが絶景と評判のカフェ!

大海原を眺め、風を感じ、山の緑を匂い、

時を忘れて楽しいひとときを過ごしましょう(*´▽`*)

こちらでランチとなります♪

 

そして、途中の立ち寄りポイントは

『漁港の駅 TOTOCO小田原』です!

魚のパークと呼ばれるTOTOCO小田原は

相模湾に面し種類豊富な魚介類が集まる豊かな漁場に面する小田原漁港、

小田原魚市場から直送されるこだわった海の幸を堪能できる場所となっております♪

ここでしか味わえない海鮮グルメもあるとのこと!

素晴らしいお土産に出会えること間違いなしです(*^-^*)

 

そして、最後に『BROOK’S SHOP&CAFE』!

BROOK’S SHOP&CAFEはお買い物やカフェスペース、

足湯などがあるブルックス直営の総合サロン店舗です(#^^#)

コーヒー豆の形をしたかわいいカステラも人気なので

是非一緒に見てみましょう♪

 

楽しみですね(^_-)-☆

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

※ご参加希望の方は、2月28日(金)までにご連絡下さい♪

※LINE@のお友達追加は、お済みですか(*^^)@hd-alfaで検索!

お得な情報の他、ツーリングルートなども配信しています。