ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

今回は2019 ソフテイルファミリーの

ニューモデル『FXDR 114』を

皆が気にな~る部分を分解しながら

ご紹介していきます!!

 

まずはヤッパリ・・・

最初に目が行く「新型エアインテーク」

ドラッグマシンからインスパイアされた、

ヘビーブリーザー式エアクリナー!!

まるで車のエアインテークです。。笑

中身は意外とスッキリ!!?

 

 

リアフェンダーには

小さな収納スペースが有ります!!

ETCや車検証なんかを

しまえちゃいます!!

工具無しで外せるのがポイント(^^)

 

ハンドルはフロントサスペンションに

クランプされているタイプです!!

ハンドル交換はできなそう…

なんて思っちゃいますが、

しっかりとライザーマウントを

取り付ける様の穴が隠されています!!

FXDRロゴのプレートを外せば

ライザーホールが現れます!!

 

 

ヘッドライトは現行モデルFXBRと

一緒のタイプです!!

ヘッドライトカバーは工具無しで

取り外し可能です(^-^)

 

全体的に軽量化が

意識されてるいるのが

ボディーパーツから伝わってきます!!

鉄馬ではなく、まさに競走馬の様です!!

 

もうすぐ試乗車としても登場予定!!

カスタム&EFIチューニングも

同時進行で行いますので、

是非、試乗しに来てくださいネッ)^o^(

皆さんのお越しをお待ちしていまーす!!