サービスファクトリーハーレーダビッドソン東久留米のブログ

今回は2019年 ツーリングモデルに、

新しく搭載される話題の

『BOOM ! BOX GTS』のご紹介です。

まるでタブレットのような

現代的な外観、感触、機能を

採用しています!!

初の日本語対応システム、

またApple CarPlayとの

リンクによって、

iPhone内のアプリをモニターで

使用できるようになり、

実用性が上がっています。

Google MAP も使用可能!!

予めお使いのiPhoneを

車両情報に設定しおくことで、

簡単に接続ができるようになっています。

※Apple CarPlayについては、iPhone(iPhone 5以降)を

接続することが前提となります。

現時点ではAndroidは未対応となります。

デザインが一新された

インターフェイスは

まるでタブレットのように

使いこなすことができます!!

高級感と実用性を兼ね揃えた

インターフェイスです!!

タッチスクリーン全面には

ゴリラガラスが採用され、

安心して操作できちゃいます!!

また、従来通り

右側ハンドコントロールでの

操作が可能なので

各機能にも素早くアクセスできます!!

 

ハーレーダビッドソン東久留米にも

続々と2019年モデルが

入荷してきています!!

2019年モデルも試乗可能!!

話題のタッチパネルに触りにきてください!!

 

動画でも、ご紹介しています↓↓↓