ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

2018年ファットボブの出会いは

去年の10月にHD東久留米店で

ガラス越しに展示された時に

インスピレーションが沸いた。

家に帰ってから、ネットやYouTubeを見て

走る、曲がる、鼓動感が三拍子揃って

あの頃を思い出します。

カワサキW3が懐かしさに

こみ上げて来ました。

人馬一体を操る特徴がある16インチのタイヤに

旋回能力のおかげで車重300kgあっても

コーナリングにスッと曲がるのが楽しい様に

思えて来た。

今年の2月に初乗りで大菩薩ラインを走った時に

見事にやられたせいか

こいつは実に面白いように曲がれた。

これはハーレーにない味わい深い

正統派なマシンであることは間違いないだろう。

長い間、探し求めて来たオートバイが

僕がイマジネーションを働きかけ

思い通りにトレースを描いた大切な一台である

オートバイに出会えて良かったと思います。

またHD東久留米店での店長が親切で

メカニックやスタッフも真面目で

バカがつくほど一流品に備わっているので

御安心下さい。