ユーザーズボイス

今年の春、ニューオーナーになられたFLSSの福本様。

早速、ユーザーズボイスをご紹介させて頂きます^^

P3200020

急にハーレーが気になりだしていろいろ乗ってみたくなり、どうせお世話になるなら チューニングも出来るお店がいいと思い探していたところ比較的近くにお店が有ったのでいろいろ試乗させて貰いました。

重さが気になっていたのですが思っていたより安定し乗り易くしかも乗っていて楽しく一発で気に入りました。

自分の性格上小さいと飽きてしまいそうでしたので有る程度大きいのと思っていた所丁度自分の好みのスタイリングの車両がお店に有り運命を感じました。

現在は慣らし中ですが、早く終わらせて心置きなくチャプターの皆さんと一緒にツーリングに行きたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

K.Fukumoto