EFIチューニングの勧め

0

 

EFIチューニング!

それはハーレー本来の性能を引き出すこと

 

空燃比を適正な値にすることで、馬力とトルクがアップ!

別次元の走りを体感することが出来ます。

パワーがアップするってことは加速時にギアを落とさなくても余裕で走ることが出来る。

つまり低回転で走れるので燃費が向上するメリットも有るんです。

しかもアクセルを開ければ凄い加速も味わえる

最高の1台になってしまうわけですね。

アイドリングの回転数も落とせるので、よりハーレーらしい音も味わえます。

 

チューニングしてみると良く分かるんですが、実はバイクには個性が有るんです。

同じモデル、同じ車種でも入力するデータはまるっきり違う。

つまりプリセットのデータを入れるだけでは、性能はちゃんとアップしないんです。

シャーシダイナモ(バイクを走らせ特性を計測する装置)で測定することは必須ってことですね。

 

ハーレーダビッドソン東久留米はシャーシダイナモを完備し、チューニングスペシャリストが常駐しております。

つまりお客様の要望をお聞きし、細かな要望を叶えることが可能となります。

低回転でもっとパワーが欲しいや、燃費向上に特化したチューニングをして欲しいなど・・・。

お客様のチューニングの要望を叶えます!

しかもチューニング後の微調整は無料!

 

詳しい内容はお店のスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

ハーレーダビッドソン東久留米のブログ一覧

ハーレーダビッドソン東久留米
Youtubeチャンネルハーレーダビッドソン東久留米インスタグラム
イベントスケジュールアルファミュージアム

lineアット
友だち追加

フォローお願いします♪

サービスファクトリー ユーザーズボイスEFIオーナーズボイス

最近の記事

PAGE TOP