ユーザーズボイス

FLHXSE 美和様よりユーザーズボイス!

P2268508

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある日突然、XL1200Xを買おうと思い立ち、ALFAへと向かいました。

ものの15分で即決し、待ちに待った納車日には800㎞を走行!

1日で慣らし運転を完了した後には、そのままチューニングルームへ入庫しました。

その後に初参加させて頂いた東久留米チャプターツーリングは最高でした。

・・・が。OさんのFLTRXSに一目惚れしてしまったのです。

それからというものの毎晩、「買っちゃいなよ」と毎晩のように会長が枕元に立つことに。

こうしてデビューしたFLHXSEに大満足しております。

さて、XL1200Xをどうしましょうか。現在2台所有です。

たったの1200㎞走行の極上車両、ご興味のある方は美和まで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆