ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

挑戦者Mの新たなる課題

NEC_0173

皆さんこんにちは。創業感謝祭ご来店頂きありがとうございました。

意外と好評でした、お好み焼き、たくさんの方から「レシピ教えて」や「何入れたの?」など質問をいただきました。

入れる材料などは特に変わった食材を使うわけではありませんが、こねる順番と焼き方、下ごしらえにちょっとしたこつがありまして・・・

詳しくは一度ご来店下さい。

NEC_0160

さて、チューニングですが、先ほどのお好み焼きと一緒です。下ごしらえにかなりの時間をかけます。

この下ごしらえをきちんとやらないと、本来のオートバイの性能を発揮できないばかりか、燃費を悪くしエンジンにも車体にも負担をかけてしまうのです。今回、皆様にご試食頂きました、お好み焼きも食材の持ち味を最大限に発揮できるようセッティングしてありました。

下ごしらえがしっかり出来たら、後は味付けです。皆様のお好みに合わせた味付けにオートバイをチューニングいたしますので、一度はEFIチューニングやってみましょう。