ユーザーズボイス

 

ハーレーは僕にとって憧れでした。

16歳の時から色々な車種を乗り継いできましたが、ハーレーと言う存在はバイクに乗った時からの憧れでした。

一度、逆輸入車で2000ccのアメリカンを狙った時期もありましたが、知り合いのウルトラクラシックを見たり、街中を走るハーレーのサウンドを聞くと、やっぱりハーレーは別格だなと感じ、次はハーレーと決めました。

モトハウスアルファの皆さんはとても親切に接して下さり、優しく丁寧に教えて下さいました。

お店の皆さんの人柄や、お店の温かいアットホームな雰囲気を感じ、XL1200Nを実際に見てエンジンの音を聞いた時にはもうオーナーになる決心をしていました。

初めて乗って感じたことは、エンジンが生きているみたいに感じ驚きました。本当に素晴らしいモーターサイクルです!

これから楽しく有意義にハーレーライフを楽しみ続けていきたいと思います。

ハーレーに出会えたこと、そしてモトハウスアルファさんに出会えたことに感謝です。

本当に全てのことを感謝したいと思います!

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]