ユーザーズボイス

 

はじめまして。
HD初心者の小島と申します。

カタログやお店で見て、初めからFXDL(ダイナ・ローライダー)に決めていたのですが、まさかこんなに早く手に入るとは思っていませんでした。

ALFAさんのお店は、仕事で通るときは一日5回、6回と目の前を通るのですが、そのつど展示してあるバイクを横目で見ていました。

今年免許を取得して、初めてお店に足を踏み入れたのですが、それが間違いでした(^^ゞ

たまたま入ったばかりの、限りなく新車に近い09モデルのFXDL、しかも自分が手を入れたかったところはほとんどカスタマイズされていたので何もしなくてもそのまま十分満足のいくものでした。

それから社長をはじめお店の方の怒涛の攻撃を受け気がついたら契約書が目の前に(笑)これも運命の出会いと思い(大袈裟?)契約をしました。

立て続けにチャプターツーリングのお誘いも頂き、2月のツーリングに参加させていただきました。

初参加で不安があったのですが、社長はじめベテランの方のサポートもあり、楽しいツーリングになり、機会があればまた参加したいと思います。

仕事でお店の前を通るたびにクラクションを鳴らしていくので、違う意味でうるさいお客と思われますが、末永くよろしくお願いします。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]