ユーザーズボイス

 

ハーレーダビッドソンに自分が跨る事は昨年の年末では夢にも思いませんでした。

昨年12月24日大型免許取得し、仕事の帰り道すでに閉店後のモトハウスアルファ東久留米店ショウウインドウ越しのハーレー君達を見て『凄い迫力感』に圧倒されました。

凄い!乗りたい!

それからというもの後に協力者となる妻にも『まったく…頭の中はいつもハーレーの事120%なんだから』と呆れられ 毎日毎日ショウウインドウ越しにニヤニヤしていた光景はかなり危ない奴と通りすがりの人は思ったに違いありません。

そんな中試乗できる事を知り 妻を誘ってほんのちょっとだけハーレー君に乗れたら気持ちも落ち着くだろうと… 思いきや、ストーリートグライドに試乗した瞬間
妻と出逢った時よりも…(笑)この感じは…

そうです!

一目惚れしてしまったのです・ ・・。

今では協力者である妻に感謝!
またアットホームなモトハウスアルファ東久留米店の皆様 にも感謝し 大事に安全運転を心がけ
妻と共にハーレー人生を歩んで生きたいと思っております!

チャプターツーリングにも参加したいと思っています!

今後ともよきアドバイスを宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

 

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]