ユーザーズボイス

 

モトハウスアルファのユーザーのみなさま、こんにちは。今年の9月にバイクの中型、大型免許を取りたての立山です。

バイクは10代の頃に憧れていました。1963年 映画 大脱走でのスティーブ・マックィーンのライディングに憧れ、1974年 映画 グライド・イン・ブルーのアメリカンポリスのエレクトラグライド(と思います)に憧れ、1977年 NBCのTVドラマ「白バイ野郎 ジョン アンド パンチ」で心癒され、

ずーーーと、頭の中でバイクを運転しておりました(私的には80年代以降はバイク映画は良いのないですね)。

いつかは実際に乗りたいと思っていましたが、40数年が’あっと’言ったら、経ってしまい、ふと気づいたら体力的に限界だ!。との恐怖に、、、。そこで、’思い立ったが吉日、一念発起して、免許取得、バイク購入に突っ走ってしまいました。

最初は XR1200スポーツスターがいいなと思ってましたが、いろいろ試乗しているうちにソフテイルもいいな、ツーリングもゆったりしていて良いなぁ。ダイナもかっこいいなぁ。、、V-RODはいいや。となってしまい。もう、悩みに悩みました。

モトハウスアルファさんのスタッフの方々の強烈な、個性ある、説得力のある、心に染み渡る助言をうけましたが、一ヶ月ほど、冷却期間をおいて、冷静に考えて、結局、スタイリングでかっこよいと単純に思ったDYNA FAT BOB(FXDF)に決定しました。

今は納車待ちです。(2008年11月24日(月)11時現在)納車は12月初旬の予定です。

カスタムコンセプトは’黒い稲妻’です。黒がベース、黄色が稲妻をイメージしました。 (ってのは、後付です。 実際には黄色のメットを先に購入したので、たまたまそうなりました)

納車後には、早々にチャプターのツーリングの参加させていただこうと 思っていますので、仲間に入れてください(黄色のメットで参加します)。

では、以後、末永く、よろしくお願いいたします。
 

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]