ユーザーズボイス

 

こんにちは!!早川といいます。
いつかは、ハーレーと思い買ってしまいました。

ファミリーで楽しめるバイクといえばやはり、ハーレーでしょ!!

そんな訳でSOFT TAIL(105Anniversary限定ものが好きなので)を選びました。

毎日、暑さが続く季節ですね。
自分は暑いのが苦手なので今はガマン!!(乗りたいけど・・・)

でも、ビール片手に愛車を眺めながら(つまみ!)に大変おいしく飲んでいます。!!(飲みすぎに注意!!) (笑)

ビール 最高!!  ハーレー 最高!!

PS. アルファーのみなさん、チャプターのみなさん、楽しくみなさんとお付き合いしたいです!!

よろしくお願いします。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]