ユーザーズボイス

 

もう十数年、自動車業界で働いてきて今まで二輪には特に興味がなかったのですが、何の前触れもなく「バイクに乗りたい」という衝動にかられました。

今から考えると何か新しいことに挑戦したいという気持ちからだったのかもしれません。

教習所に通っているあいだ、どんなバイクを買うかいろいろ考えましたが、結局たどり着いたのがハーレーでした。

そんななか会社帰りにアルファさんに立ち寄り、もう欲しい車種は決まっていたので見積もりを作っていただき、持ち帰って家族に相談して、卒業前に購入(笑)。

晴れて先日納車され、まだ一週間足らずですが毎日通勤に使っています。

試乗をせずに購入したので、納車日にハーレー初体験‥‥内心かなりドキドキでしたが、思っていた以上に乗りやすいのが印象的でした。

鬼のように長いローンを組み、おこずかいでやりくりしながら買ったバイクなので、ゆっくり末永く一生物の相棒として付き合っていこうと思っています。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]