ユーザーズボイス

 

あれから・・もう1年が経ちます。
早いものですね。真ん中から一番右へ・・・車体が変わりました。
今年も楽しみにしているんです。 去年は一人での参加でしたが、今年は、3人で参加します。

えっ?なにがって?
Harley最大のイベント富士スピードウェイでやる ブルースカイヘヴン ですよっ

昨年もアルファメーンバーのお陰と参加メンバーのお陰でここだけは、ビバリーヒルズっさっ

T氏の心づくしのお料理と、愛の花火、ボーちゃんジーちゃんのファッションショーなどなどこの日はみんな俳優女優です。
もうめちゃっめちゃっ楽しいんです。

昨年の雨otokoも今年は晴れotokoに変身しました。
今年は、50台を越えるか!
V-Twin Sound轟けっ

オコジョ@初心者
 

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]