ハーレーダビッドソン東久留米のブログ緊急

『新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う感染症対策について』

 

平素より格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症等の情勢を踏まえ、お客様ならびにスタッフへの健康と安全を配慮し、当面の間、各種対応をさせていただきます。

詳細は下記をご覧ください。

お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

《予約制》

ご来店の際は事前予約をお願い致します。

※ご予約がない場合、別日程での再来店をお願いする場合がございます。ご了承ください。

 

《ご来店を希望されないお客様》

・ご自宅にいながら、カスタム相談や車両購入相談~ご納車までできるオンライン会議システム「ZOOM」を導入いたします。

・電話やメールにてご相談を承ります。

出張引き取りを無料にて承ります。(詳細はお問い合わせください)

 

《店舗での感染症対策》

・営業時間中は店頭扉の解放をしています。

・アクリル衝立を設置しております。圧迫感がありますが、ご了承ください。

・試乗車、什器や備品表面、トイレの消毒をこまめにしています。

お飲み物のご提供を中止させていただいております。

「ソーシャル・ディスタンシング」を常に意識し、複数のお客様が店内にとどまらないよう配慮いたします。

・スタッフがマスクやフェイスガードを着用させて頂いております。声が聞きとりにくいこともあるかと思いますが予めご了承願います。

・今後の状況変化に伴い、営業時間や休業日を変更させて頂く可能性もございます。

 

《お客様へのお願い》

当店へご来店いただく皆さまには以下の事項にご協力をお願いいたします。

・ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。お持ちでない方には無償でご提供させていただきます。

・ご来店されましたら、まず店内に設置しております消毒液のご使用をお願い致します。見当たらない場合はスタッフまで お声掛けください。

・体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合には無理をせず、ご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願い致します。