ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

物心が付いた時には、親父が車好きだった事も有り、

自分で操作(運転)出来る自転車に目覚めて乗り廻していました。

(60歳を過ぎた現在もロードバイクに勤しんでいます。()) 

親父の車の洗車を手伝いながらハンドルを握って

遊んでいた記憶がありますね!

そんな環境で育った為か、必然的に16歳で

2輪車の免許を採って行動範囲が広がり

風を肌で感じられるバイクの楽しさで

色々な処に自由に行けるバイクの虜になって乗り廻していました。

(現在もこのバイクの楽しさを知らない人は残念に思いますね!)

若気の至りで数知れない違反や事故を繰り返していた事が

今では懐かしくも良い思い出です。

18歳になって4輪車の免許を採ると

5、6年バイクから遠ざかって居ましたが

廻りの友人にバイク好きが多かった事も幸いでしたので

借りて乗っていたのですが

当時、20歳半場にホンダのVT250と言う

仮面ライダーが乗っている様な格好良いバイクが発表されたのを

目にした瞬間にバイク熱が再熟してしまい

40歳半場までに数台のバイクを輪車と合わせて乗り続けて

人いる娘たちを誘ってタンデムシートに乗せて

ツーリングに行ったりしていた良い思い出が

今では懐かしく思います。

そして、数年経った今から10数年前に

娘の結婚相手が白バイ隊員だった事も有り

現在も婿さんは現役で且つ、プライベトートでも

数年前にバイクを買ったのに触発されてしまい

バイク好きの自分の心にまたバイク熱が蘇り、我慢する事約10年間、

絶対に60歳を過ぎたら念願で有ったハーレーダビッドソンで

婿さんとツーリングに行きたいと言う夢を今回叶える事が出来ました。

 

大変、親切丁寧な顧客ファーストな対応でご商売をされている

ハーレーダビッドソン東久留米店さんに感謝申し上げます。

納車イベントも催し頂き、

本当にハーレーダビッドソン東久留米店さんで購入させて貰い大変満足しています。

有難うハーレーダビッドソン!!

有難うハーレー東久留米店!!

今から老ける事無く大切に1年でも永くハーレーライフを

安全に満喫したいと思います。