サービスファクトリーハーレーダビッドソン東久留米のブログ

みなさんこんにちは!

ご存じの方も多いと思いますが、

CVOウルトラに標準装備のヒート付きシート

通常のシートと比べると厚みがあるため

結構背の高い方でないと足が届きません。

日本人にはきつい形状ですよね(^_^;)

 

足が届かないのであきらめる方も

多いのでは無いかと思います。

私もつま先立ちになってしまうため

テスト走行時に緊張します(+o+)

 

そんな方に朗報です!

とうとうヒート付きシートの

あんこ抜きが出来るようになりました!!

これであのゴージャスなシートを

諦めなくてすみます。∑d(d´∀`*)グッ!

 

私も跨ってみましたが、べた足でした( ◠ ◡ ◠ )

施工方法が通常とは異なります。

全ての革をはがし

表面のスポンジを削って成形したあと

シートの形に革を縫い直し

シワが出来ないように作り替えます。

通常ですと縫い直しはせずに

裏側で止めるだけなので

この違いは歴然です!

もちろん、通常のシートでも

施工可能なので、是非ご相談ください。

 

by iwa