サービスファクトリーハーレーダビッドソン東久留米のブログ

前回冬支度について書かせていただきましたが、

今回はその続き

 

しっかりと寒さ対策をしていれば、

実は寒い季節のほうが快適に走れるってご存知でしたか?

 

夏の暑い日差しは対策しようがあまりなく、

なかなか快適には走れないもの!

 

しかし冬はいろいろな対策をすることで、

寒さを感じず快適に走れちゃうんです。

 

是非お勧めしたいのが、ヒートウェア!

これを装着し、スイッチを入れるだけで

体中ぽかぽか(⌒∇⌒)

rapture_20161127233715

私はヒートウェアの上下と手袋を使用して

いるのですが、氷点下もへっちゃらでした。

出先で温泉に入り、湯冷めもせずに帰宅!

寒いのは足先と顔だけでしたね(^^♪

 

やっぱり冬はヒーとウェアが必需品だと

常々感じております。

 

モデルによって装着できる枚数に

制限がありますので、詳しくはスタッフにご相談下さいね!

 

 

by.iwa