サービスファクトリーハーレーダビッドソン東久留米のブログ

皆さま、こんにちは!

今回はわたくしが17年モデルのレビューをさせて頂きます。

やっぱり17年モデルで大きく変わったのはエンジンでしょうね
ミルウォーキー8!
このエンジンのパワーは凄いでの一言です。

あのトルクフルな走り
やっぱり8バルブ、4プラグのパワーは凄いですね。

てなことで今回はFLHTKLに試乗しました。

出だしにスロットルを開けるとチューニングした車両かと思えるような加速!
これはたまりませんね

しかもアイドリングが850rpmまでさがり、かつマフラーの規格が変わったので音が最高です。
こんな大きな音で大丈夫なの?と思えるほど加速時の音が最高でした。

この一台は是非試乗して頂きたいですね。

以上、岩渕の試乗レポートでした。(⌒∇⌒)

 

image_03173cf