ユーザーズボイス

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%a7%98

「バイクを乗る前から憧れていたフォーティーエイト!!

ついに乗ることが出来ました。

ロードスターに気持ちを持っていかれそうになりましたが

試乗したら やっぱりフォーティーエイトでした。

初めてのハーレーということもあり

不安なところがありましたが

スタッフのみなさんが とても親切で

安心して納車日を迎えることができました。

ありがとうございました。

これからのハーレーオーナーライフ楽しんでいけるよう

お願いする事があると思いますので

その時はよろしくお願いします。」

 

(ご納車は6月でしたね!こちらこそ、よろしくお願い致します!)