ユーザーズボイス

最初の出会いは今から4年前。

FLSを経て今は、またまたカッコイイFLTRXを楽しんでいらっしゃる大橋様よりユーザーズボイス!

P5155783

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめはレンタルバイクを借りて、たまにハーレーに乗ろうかなという軽い気持ちでお店を訪れました。レンタルは有料だけど、試乗はタダですヨ・・・とそそのかされ、乗ったが最後、そのままFLSを購入してしまいました。その後、ツーリングをしたくなりロードグライドに乗り替えた次第です。ノーマルでは物足りなかったフィーリングもコンピューターチューンでトルクもアップ、扱いも楽になりました。のんびりとツーリングを楽しんでいます。これからはパーツを交換してドレスアップも楽しんでいこうかと思います。長い付き合いになりそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆