ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

1

皆様、こんばんは^^

↑の写真は、先日、ご訪問させて頂いたハーレーダビッドソンシンガポールです。

 

2

おっと!見覚えのある顔が・・・!

4

こちらは、店内の様子です。

アメリカのハーレーディーラーに比較すると小ぶりな印象ですね。

3

壁面にはコミュニティーウォール。

チャプターツーリング写真がたくさん貼ってありましたよ♥

私がシンガポールに数日滞在したときには、

1台もハーレーを見かけなかったのですが、

ハーレー乗りはシンガポールにもたくさんいらっしゃるのですね!

5

トイレの扉にもグラフィックが!

6

そして、ショールームをちょっと出ると試乗車&レンタルバイクが

ズラリとおかれておりました。

7

あまり見かけないパーツが装備されているXL1200Nを発見。

ETCカードらしきものが挿入されていたので、

おそらくシンガポール版ETCなのでしょう。

8

ショップを丁寧にご案内して頂いた、

統括責任者のDorothy Chanさんとの3ショット。

シンガポールにはハーレーショップ1店舗、

ハーレーウェア専門店が2店舗ありますが、

どちらの店舗もドロシーさんの会社が経営しているようです。

↓写真は、高島屋さんに入っている

アパレル専門ショップです。

9 10

ちょっとだけお買いものをした後は・・・。

11

チキンライスですね!

(シンガポールの代表的料理といえば、チキンライス。中国の海南から伝わったこの料理は、

チキンをゆでただしで米を炊くので、ごはんが非常においしいです。 )

ちなみに会長さんは、ラクサを注文。

(米でできた麺&少しピリッとしココナッツミルク味の濃厚なスープ)

12

美味しゅうございました^^