EFIチューニング - お客様の声

2013年モデルFLSTFにお乗りのSAM様よりEFIチューニングのご感想をいただきました。

ご紹介させて頂きます(^_^)
IMG_0942NEC_0143◎愛馬
2013年式 FLSTF
◎趣味?自己満足(^^♪
バイク磨き(錆ひとつなし)
◎カスタム?
マフラー:北米仕様
エアクリーナ:RSD
ハンドル:Wild Chubby Drag Bqr(一番のお気に入り(^^)/)
ミラー:クリアキン サイスミラー
シート:Le Pera Cherokee-Pleated
その他・・・ハーレーオリジナル、クリアキン等々
◎EFIチューニングに対するイメージ
・ちょっと高いかな・・・いや、やっぱ高いな・・・
・決して、外観からは分からないし・・・
・そんなお金があれば家族で、旅行でも・・・
・吸気と排気を変えてれば十分でしょ・・・
・いろんなブランドあるけどどれがいいのか?
などなど(:_;)・・・悩みに悩んでいたとき(:_;)
とそんな時、18ヵ月点検予約ででアルファさんに行ってみたら声をかけられ(^^♪
◎EFIチューニング後の感想
・第1印象・・・もっと早くやればよかった
・いままでは、なんちゃって3拍子のアイドリングアジャスターを付けていたので回転数を
落としては、交差点でエンストしばしば。一発で始動せず、近所迷惑多々あり
・高速での追い越しも加速スムーズ
・ショップのおススメで、最初はアイドリングを850回転に設定し、これもGoodですね(^^)/
・などなど、お金はかかったけどビッグツイン本来のパワーを得られた感じです(^^)/
・一発始動しコーナーでは、サクサク曲がれて今までのドン付き、バックファイヤーも解消されいいこと
ずくめですね(^^)/
次の新たなる目標は、ハイカムですね・・・なんちゃって、ママm(__)m(笑い)
以上、アルファ社長以下スタッフの皆様にはいつもお世話になり感謝しております。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

※結婚記念日にママに買おうとしていたルイ○○○○のバッグが、EFIチューニングに化けてごめんなさ
いm(__)m

by sam