その他ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

photo1

 

1年程前に試乗会でハーレーに乗りそれからと言うものハーレーの事で頭がいっぱいになり、2ヶ月程前150cmにも満たない低身長にも関わらず大型二輪へ挑戦!そして、大型二輪を取り念願のハーレー883L GET!! した宮崎です。←前置き長っ!(^^;;

 

教習所に通っている最中味スタでの試乗会よりそのまま気がつけばお店の二階席()

お店への移動途中、やや記憶喪失…(_😉  そして、契約(笑)(*^^*)

 

免許取得から3日後納車、一週間後には伊勢崎へチャプターツーリングへとご一緒させて頂きました。 (^^)その節は、お世話になりました♪

 

とんとん拍子に大型二輪免許取得とバイク購入の話が進み驚きの連続でしたが、社長をはじめスタッフの皆さん、高橋さん、熊さん、と出愛  こんなにも早く夢を実現する事は出来なかったと思います!そしてあのタイミングで決めていなかったら…ナンバープレートの88-33 に出会える事も無かったとだろうな…♪( ´▽`)

 

皆さまとのご縁に心より感謝します!

そして,,,  これからもどうぞ宜しくお願いします\(~o~)/​​