2014.03.19 その他 ツーリング お土産 ツーリング参加の皆様 お疲れ様でした(^o^ゞ 次回のツーリングも是非 ご参加くださいませ(__) 社長からお土産をいただきました(*^^*) ワインと一緒に、美味しく頂こうと思います(^-^)v ご馳走様でした(__)