ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

P6012437

 

 

 

 

 

 

 

先日の納車式では、色々お世話になりまして有難う御座いました。

以前からハーレーに興味深々でしたが、おとなしく国産400アメリカンに乗っておりました。
小生、50を過ぎてまで無理はできんと自分に言い聞かせてきましたが、ある日、悪友に誘われ教習所通いに。
10日間で大型免許を取得し、心は180°一転、寝ても覚めても頭はハーレーのことばかり。。。
奥と見学のつもりで初めてお伺いしましたが、奥の暖かなご理解を頂き、契約の運びとなりました。(汗、汗・シメシメ)

書類手続きも迅速に処理して頂き、納車式の際はスタッフの皆様には暖かく迎えて頂き
いい年して照れ臭かったですが大変うれしく思いました。
(心優しいメカのお兄様にも宜しくお伝え下さいませ)

埼玉北部ですので中々顔出しは出来ませんが、機会があれば「深谷ねぎ」をお土産に遊びに伺います。

埼玉の田舎でハーレーライフを楽しみます。
有難うございました。

H・S