ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

P4041589

 

 

 

 

 

 

 

中学の頃から憧れていた『クールス』彼らが乗っていたハーレーに乗るのが
夢でした。

バイクに乗る度に、いつも『ミスターハーレーダビッドソン』を口ずさみながら、
思いは募るばかり・・・『彼といつかフリーウェイ、沈む夕日を追いかけて夢のハーレーデービソー・・・』

家族の後押しもあり、やっと念願の『ファットボーイ』を手に入れることができました。
(これからは、ママとタンデムできるね(^O^)ありがとう!!)

モトハウスアルファ会長・社長・スタッフ・チャプターの皆さん、こんな私ですが今後共
長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

以下は、私のつぶやきです。
親愛なる佐藤秀光様、これで私もお仲間入りができたでしょうか?

平成25年4月吉日 FLSTF 山田 修