サービスファクトリーハーレーダビッドソン東久留米のブログ

皆さまこんにちは~(^-^*)

ついに?!私のスポーツスターのペイントが仕上がりましたよ。

「オレンジ色のジャケットを着ることが多いです♡」とだけお伝えして、あとはペインターさんにお任せしていました。

昨日まで全貌は分からず☆

タンク、フェンダー、サイドカバー、オイルタンク、ヘルメットをペイントして頂きましたよ。

第一印象は想像していたよりも遙かに衝撃的な色使い!!!という感じでしょうか。

私個人の感覚ですが、エスニックな印象を受けました。

一回目より二回目、二回目より三回目・・・見れば見るほど魅力的です。

これこそアーティストのなせる技ですね~。

今しばらくはALFA中庭に展示予定ですので是非お気軽にご覧下さい。

伊藤(奈)