ユーザーズボイス

ハーレーを愛するladys.and.gentleman.のみなさんへ。

今から約40数年前先輩に勧められ、金を貯めて中古のハーレーをやっと買ったのが始まりだった。

当時今と違う時代で1 ドル365円だから高かったのを今でも忘れないですね。

物置にH-Lをしまい、その隣にリンゴ箱を並べて、嬉しくてベッド代わりにして寝たことがあったんだ。ほとんどH-L病だね。

今のH-Lは新幹線で私のはSLなんだ。走っていると誰か後ろから来るぜー
自転車に乗った白い犬に追い越されたんだぜー。俺、杉ちゃんじゃーないぜー 染
ちゃんだぜー。

乗っているのがヘボい年寄でH-Lがエボなんだから仕方がないね。

事故だけはしないようにお互いに気をつけてそれでは皆さんお元気で  GOOD-BYE