ユーザーズボイス

 

このたび、883Lを購入致しました!!
小型二輪免許を持っていたのですが、少し大きいのに乗りたくなっため、限定解除して中型でバイクを探していました。
しかし、探している最中に大型二輪免許もと思い、勢いで取得してしまいました。

探している最初から、スポーツスター883Lが気になっており、
どうしても試乗がしたいと思いお邪魔させて頂いたのがモトハウスアルファさんでした。
試乗当日は、納涼会で色々とお忙しい中でしたが、快く試乗させて頂き、
そのまま、今乗っていた試乗車を契約いたしました。
やはり決めては、エンジンをかけ、またがった瞬間の独特な感触です。
また、お店の雰囲気やスタッフさんの暖かさも大きな決め手でした。
初めてお邪魔した日が特別な日で、いい意味でバイクショップらしくない気軽な雰囲気!?も、
自分にとっては、更に「モトハウスアルファさんで絶対買うぞっ」と後押し致しました。
バイクライフも始まったばかりで右も左も分からない初心者ですが、
モトハウスアルファの皆さんやハーレーオーナーの先輩方に色々と御教示頂きながら、
ハーレーライフを楽しんで行きたいと思います。
これからよろしくお願い致します。