ユーザーズボイス

 

 

この度、モトハウスアルファさんで 2010 FLSTF ファットボーイ (カスタム済みの新古車)を購入させて頂きました。

 

初めて来店したにもかかわらず、試乗車に気持ちよく試乗させて頂き、、(職業柄、仕事ではお邪魔させていただいたことはありますが)
ショールームに飾ってあるファットボーイに目を奪われてからというもの悩む事、時間して数分・・・衝動買い?背中を押して頂いた?
あれよあれよと言う間に初来店1時間後には契約させてもらいました。
当日は買ってしまって良いのか?と悩みつつも帰宅しましたがwww今では購入して本当に良かったと思います。
数年ぶりのオートバイですが、やはりオートバイで風を感じて走るのは気持ちがよいです。
しかも、そのオートバイがハーレーであれば心穏やかに楽しめるんだと言うことにハーレーに乗って初めて感じることができました。
モトハウスアルファファミリーのアットホームなお店の雰囲気、気さくな社長と奥様。そして笑顔が素敵な奈月様。
そして、今後直接バイクのメンテでお世話になるメカニックさん。
これをご縁に末永くお付き合いさせて欲しいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
そしてチャプターツーリングも、機会があれば参加させて頂きたいと思いますので、東久留米チャプターの皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
2011/ 7/ 9    高橋章悟