ユーザーズボイス

 

ハーレーのオーナーになって
一度は乗ってみたいバイクだったハーレー。

2009年の夏、自分の誕生日に購入。

以前、大型バイクを購入した時は、重たく足つきもやっとで車庫の出し入れに苦労したり、趣味より乗るのにちょっと大変・・・。という感じでした。

1200Nは、足つきや重量が自分の体格にぴったりとして気に入りました。

そのあと、自分の好みにサスペンション・シート・ハイウェイペグ・フォグランプなどなど色々と変わるのもハーレーの魅力で、出かけることが今楽しみです。

先日初めて一人旅をしてきました。浜名湖でウナギを食べ、伊勢神宮で参拝し翌日には富山入りし、友人と楽しいひと時を過ごし、翌朝には黒部ダムをみてきました。

道中、多くのハーレーオーナーに会って皆、かっこよく見えました。

これから一人旅やチャプターツーリングを満喫します。

道中見かけたら声をかけてくださいね!
 

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]