サービスファクトリー

 

今回はXL883のハンドル交換の様子です。目指せ!ベストポジション!!!

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]

こちらの写真は、XL883の標準装備のハンドルです。ハンドルに付いているグリップやスイッチ類を取り外している状態です。

ハンドル周りが全て外れた状態です。

こちらの車両にはグリップヒーターが装備されているので、ハンドルの中に配線を通しています。

配線通しの作業が終わり、いよいよハンドル取付です。

ノーマルハンドルよりかなり高さをUPさせるために写真のタイプのハンドルをチョイス!

ハンドルの高さが一定以上上がると、ワイヤー類(特にブレーホース)の長さが足りなくなります。

今回はブレーキホースを長いタイプに交換致しました。

完成!

こちらのハンドル交換は市販の製品で行いました!

市販のハンドルで、なかなか満足がいかないお客様にはオンリーワンのハンドルをお作り致します。ハンドルは2万8000円(工賃別)しますが、きっと納得頂けると思います。