ユーザーズボイス

 

唐突ですが、皆さん【H.D】購入のきっかけって何ですか?

永くオートバイに乗ってこられた方々や初めてという方も、多くの方が何れは・・・という“憧れ”ではないかと勝手に思い込んでおります。 

ところが私の場合少し事情が違うのですよ。 
(以下、Nonfictionですょ~!) 

主な登場人物:某会長(以降:K氏)

アルファさんとはかれこれ15年以上のお付き合いになるのですが、3年ほど前に練馬から東久留米に引っ越す際に、『伊藤さんちも近いしこの辺でいいか・・・』ということで柳窪に決めました。

その時はYAMAHAのバイクに乗っていたのですが、まだまだスピードを楽しみたいと【H.D】への乗り換えは眼中にありませんでした。

そんな或る日・・静寂を破り『あんたに似合うバイクが入荷したから見に来なよ!』と、K氏からの電話が・・・  私『まだあんまり興味湧かないし・・いいよ』
K氏『とにかく一度見においで!今日!今から!怒』  近所に引っ越すんじゃなかった・・・  

取敢えず義理を果たすつもりで来店すると、勧める進める。

やっぱり来るんじゃなかった・・反省(笑)ノラリクラリとかわそうとすると、家に犬のウ○チ投げつけるとか・・(笑) この辺に住めなくするとか・・(笑) まるで【アバレル業界】の方と見紛う、煽て、恫喝、なだめ・・ 皆さん目に浮かぶでしょ?(笑)結局、ローンが組めたらということで解放?されました。数日後OKが出てしまい、ローライダーを購入する羽目に・・・(涙)

ところが、こんな不純な動機で購入したバイクもいざ乗ってみると中々良くて、すっかり【H.D】にハマってしまいました。チャプターの皆様との会話も大いに刺激を受け大変参考になります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

尚、ここに記載した内容はノンフィクションであり、実在する個人及び団体とは大いに関係の有る事を申し上げておきます。(笑)

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]