ユーザーズボイス

 

バイク暦6年ですが、ハ-レー初心者の私です。都内在住のプリント基板製造勤務の私は、6年前通勤バイクとして始めて乗った、ドリームの修理の為、偶然職場に近かったアルファさんの御世話に成った事が、お付き合いさせて頂くきっかけでした。

 バイク乗りの楽しみの全ては、アルファさんの出会いから始まってます。私事ですが、余暇には、華道家・画家に変身します。今ではハーレーは、生き物の様に生活活動に無くてはならないものです。
メカに関して知らない事も打てば響くの返事が皆さんから返ってくる頼もしさも一筆すべきものです。

 私の中古車CBR250RRの諸手続きを快く根回しして下さった美人の会長さん。
飛行気乗りでもある、伊藤社長との味の素スタジアムでの楽しい一時(調布飛行場を眺めながらのハーレー試乗)。

 そうかと思うと、ハーレーフラッグデザインを皆さん一同初めて聞いたとの事。(ファイヤーとドクロさえあれば<^^””汗>)2週間足らずで、デザインディレクター奈月さんとの楽しい打合せから始まった、滅多に経験の出来ない制作での徹夜。

何と言っても、伊藤家(モトハウスアルファ)の魅力ある人柄に集まってくる仲間たち!

それに忘れてならないのは、影で支えてくれているメカニックのほがらかな人たちに、会いに行く度、元気を貰って帰宅します。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]