ユーザーズボイス

 

 新緑の香る今日この頃。みなさまはどのようにハーレーライフをお楽しみでしょうか・・・?

 私、東久留米チャプター、ロードキャプテンの金原と申します。(かねはらでも、きんばらでもないよ、かなはらだよ!!)

 私の愛馬は、ダイナスーパーグライド35thアニバーサリー。しかも、チョーレアなシリアルナンバー3500台中の35番!!!(そう思っているのは自分だけ?)

 自分は仕事柄(クリーニング業)今の時期は一番忙しく休みも取れず毎日眺めているだけの日々です。

 アルファとの付き合いは23年位になると思いますが、(あの頃は、自分も社長も会長も若かったなー!!)

 スタッフとして働いていた事もあり、公私とも大変お世話になり、特に苦しかった時期には家族のように受け入れて頂いて、今でも良き兄、姉のように尊敬し、感謝しております。

 あの頃、妹のようにかわいがっていた娘達も、今では立派な大人の女性(?)になり、歳を取ったな~と感慨深い日々です。

 今でもアルファに行くと、なぜかホッとするのです。

 ちょっと話が飛びますが、今年もブルスカには何とか行けそうです。今年も私の為に花火を打ち上げて(6/10生まれです)もらいに行きますよ!

 昨年までと違い、私は今年晴れ男ですので、みなさん安心して盛り上がりましょう!!

 ブルスカで東久留米チャプターの仲間、そしてハーレーを愛する仲間達と会えるのを楽しみにしています。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]