ユーザーズボイス

昨年(2006年)7月にスポーツスター1200Lを購入してから1年が経ちました。走行距離は8300km、モトハウスアルファのツーリングにも何度か参加し、バイク生活を満喫しております。生まれて初めて買ったバイクですが、バイク1台でこれほど生活が変わるとは思っていませんでした。

 天気の良い日のツーリングも最高ですが、毎週末モトハウスアルファを訪れ、美味しいアイスコーヒーを飲みながらくつろぐひとときも楽しいものです。これも全てモトハウスのハーレー仲間や優しいスタッフ(含、美女二人?)のおかげだと思っております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]