ユーザーズボイス

FXDLの坂田様よりユーザーズボイス!ご紹介させて頂きます(^_^)
P9132343
又もや派手な納車式をやっていただき、ありがとうございました。

最初のはXL883Lです。とても大好きな色合いで、最初で最後の大型バイクのつもりで購入しました。

元は大病を患い、人生においてやり残していたものの一つとして、57歳にして免許を取得しました。

教習車も883で、教習所のチラシでモトハウスアルファさんを知りました。

ショップで試乗させてもらい、益々ハーレーが欲しくなり、思い切って883を手にしました。

結局、度々の手術とその後の治療でそんなに距離は乗れませんでしたが、明らかに好きなバイクがあることで免疫力がアップしたような気がします。おかげで今年は手術しない一年になりそうです。

この度、何時もお世話になっている、モトハウスアルファさんに我が愛馬の18ヶ月点検に持ち込んだ時に、2015年モデルFXDLに股がしてもらいました。

振り返ってみると、その時に自分へのプレゼントとして決めてしまったような気がします。

まだ、納車したばかりなのですが、少し走った感じでは、とても安定して乗りやすいことに驚きました。色合いも好みのもので大変満足しています。

購入にあたり、丁寧にアドバイスしていただいたモトハウスアルファ伊藤様及びスタッフの皆さんにお礼申し上げます。